スポンサーサイト


七五三

先週の日曜日、久しぶりに東京でライブを見ました。
楽しみにしていたdoes it float企画。とても楽しかったです。
Dead exの二曲目のイーストベイパンク的展開にあがり、shipyardsの良さを知り、LINKの『REALITY SAYS TO ME』で燃え、does it floatの新曲に熱くなり…。
とにかく楽しい一日でした。が、少々風邪っぽく、咳が止まらなかったため、打ち上げに出ずに帰ることにしました。
帰る間際、なおきさんに捕まりまして。
「打ち上げ出ようよ。」なんて。
「風邪っぽいんで、打ち上げはちょっと。」なんて渋っていると、「明日、かおの七五三なんだけどさ、来なよ。」と急に話題を変えるなおきさん。
来なよ、と言われて「行きます!」と即答していいものか悩んでいると、「浦和に11時集合だからさ。」とカメラのシャッターを切るジェスチャーをしながら言うなおきさん。
完全に写真撮りに来てよ、ということは理解し、できるもんなら行きたいなあ、と思ったのですが、なおきさんが恐ろしいことをそろりと言うので、断念しました。
「七五三に来てくれたらさ、子供の名前つけてやるよ。もう7個くらい考えてるんだよね。」
山岡さんに子供ができた時に、「ふきのとう」という名前を考案していたなおきさんが、どのような名前を考えているのか大変気になりますが(しかも7個って!)、これは避けねばなるまい、ととにかく翌日行くことをやめました。
まあ、本当の理由はかおちゃんに風邪をうつして嫌われたくなかったからなんですけどね。ええ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5559-15563df4

FC2Ad

