2014ベストでも4

ビール、美味いなあ。
今日は飲むもんか、と思いつつ、風呂上りに冷蔵庫に直行し、結局飲んでいます。
ビール、美味いなあ。
ビール、美味いなあ。なんて思いつつ、今日も更新することにします。はい。

2014ベスト4
飯田でナオキさんが見せた拾い食い。

これですね。忘れもしないRVIVR/WORTHWHILE WAY JAPAN TOUR@飯田での一幕。
この日は2014年の中でも特に興奮した一日なのですが、この一幕は、まだ僕が興奮する前の、不安と緊張で一杯だった昼下がりでの出来事。
飯田駅前でFOURTOMORROWと合流して(その前に、高速バスから降りてきたウライくんを見つけ、半ば強引に合流?)、駅前のラーメン屋新京亭(個人的に大好きです)でラーメンを食らった後、知っている人は知っているex.「淹たれてコヒーー」のコンビニへ行きました。
そこでナオキさんはアイスを購入し、コンビニの外で美味そうにそれを頬張っていました。
もう一口で食べ終わるぞ、という時に、悲劇が訪れました。
気付くと、その一口分のアイスが地面へと落ちていたのです。
ああ、落としたぞ(笑)と僕が思っている隙に、その瞬間が訪れました。
気付くと、地面からなくなっているアイス。
正確に言うと、「ああ、あぶね。」とアイスを拾い、それを口へと運び、何事もなかったかのようにアイスを食べたナオキさん。
これは笑ったね。うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5571-e6973c95

FC2Ad