レコード聞いてます


ハイパーイナフさんで購入したレコードを聴いています。
今回は、いつか買おうと思っていたものを中心に購入。
そのうちの一枚がDISCOUNT。恥ずかしながら、今まで聴いたことがなかったのですが、手に入れて大正解!スーパー名盤じゃないですか、長澤さん!!個人的にDISCOUNTと言えば長澤さん。ちなみに、長澤が持っているDISCOUNTの音源のうちの一枚は僕が高円寺のベースで代わりに買いました。これ自慢だから。FOURTOMORRWの長澤さんの代わりにDISCOUNTをベースで買った自慢。
さておき、ハイパーイナフさんに会うまでは、ほぼ海外のバンドを聴いておらず、僕自身過去のバンドよりも現在のバンドを好んで聴いているやつなので、こういう名盤を逃しに逃しているんですよね。
ラッキーだなあ。こんなに最高な音源手に入れることができるなんて。
最高だよなあ。こんなにカッコいいバンドの音源を長澤さんの代わりにベースで買っていたなんて。うふふ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5576-4e98221c

FC2Ad