

The Broadways最高だよな

午後。
代休使って、両親学級へ。
睡魔と闘いながら沐浴のやり方を習う。結果、睡魔の判定勝ち。寝てないけど。
15時過ぎに両親学級が終わったので、飯田市へ。
目的はイースタンユースの新譜。先週の土曜日に平安堂とツタヤへ行ったのだが置いておらず、ふざけんなよ…と絶望しつつ、残された希望(?)のもう一つの平安堂へ。
平安堂までの車中、久しぶりにThe Broadwaysを聴いた。最高。知ってるんだけど。最高ってことは知ってるんだけど、知っていてもなお最高。
久しぶりにThe Broadwaysを聴けたと言うだけで、飯田市へ行った甲斐があった。
イースタンユースの新譜?
ねえよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5581-8bed1299

FC2Ad

