スポンサーサイト


ビールやめよか

来週、ショウコさんが里帰りします。
僕もそれに同行するという形で茨城へ行き、東京でちょろっと遊ぼうかな、なんてことを考えています。
東京でちょろっと遊ぶってのは、オマケみたいなもんです。
で、ホテルでも取るかとネットでホテルを探していたのですが、新宿近辺はどうしても高く(高速バスを考えると新宿が一番楽なのです)、仕方なく池袋にホテルを取りました。池袋を超えて赤羽でもいいかな、とふと思いましたが、思いとどまり池袋に。
池袋なんて本当に久しぶり。大学時分ぶりか。いやいや、山岡さんや野澤先生とわけわからん店で飲んだか。とにかく久しぶり。久しぶりなんですけど、池袋では寝るだけだろうな、と今から思っています。

と言うわけで、ショウコさんを茨城へ連れて行った後からはしばらくビールを飲むのをやめようかな、と今(素面)考えています。
いざ産まれる!って時に、ビール飲んで運転できないからまあいいか、なんてならないように。まあ、長野から向かうので、間に合うのかどうかよくわかりませんが。というか、行けるのかどうかよくわかりませんが。4月は既に忙しいことが目に見えているので。
そうそう、4月4日のFOUR TOMORROWの久しぶりのライブにも行けません。shit極まりない。
話は変わりますが、予定日は4月20日。4月4日に産まれる可能性もありますね。ちなみに、昨年RVIVRが飯田に来た日にちが4月19日です。
僕らの子ども絶対に好きだと思います。FOUR TOMORROWとRVIVRと。
えへへ。

さて、ビール飲んで、寝よ。
スポンサーサイト

コメント

初産は遅れるってよくいうけど、うちはちょうど一週間早まったからね~
4/4は東京に車で来てお酒飲まなければ良いんじゃないの?

仕事でダメなんですよね…

仕事か~まぁ私もどうなるか分からないんだけどもね

翌日も仕事なので、完全に諦めています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5582-aacbd06e

FC2Ad

