ああ、それ最高だよ。最高。そう思い出した夜

土曜日。
ショーンくんと池袋で飲んだ時に、GHOST MICEのスプリットでやばいやつがあるんだよ、という話になった。
かなりのghost mice好きであると自負している僕にとって、これは聞き逃せない話であり、とても興奮する話であった。
何でも、再録らしく、その出来がとんでもなくいいらしいのだ。
かなりのghost mice好きであると自負していた僕の脳天をハンマーで殴られるかのような衝撃を受けた。なになに!?そんなのあるの!?と。
更に話を聞いていくと、どうやらSAW WHEELとのsplitらしい。
それを聞いた僕は、なにーっ!?そんなsplitが存在するのか!?!?と大いに興奮してしまった。未だ見ぬghost miceの音源の出現は、とにかく大きな衝撃であったのだ。
ただ、その時点で僕の脳天付近をモヤモヤと雲が覆い始めた。はて…何だか知っているような気もしなくもないぞ…なんか、その存在知っている気がする?いや、知ってるんですけど!絶対に知ってるし、何なら持ってて、スーパー大好きなんで、CDで持ってたけどレコードで買い直した、あの名盤のことなんですけど!!
と、かなりのghost mice好きであると自負していた僕の脳天を僕自身がハンマーで殴ったかのうような衝撃を受けた。
いくら酔っていたとは言え、かなりのghost mice好きであると自負していた僕にとって、あってはならない事態であったのだ。
そんな衝撃の余韻を脳天に残したまま、昨日長野に帰り、帰るなりghost miceとSAW WHEELとのsplitを聴いた。
そのsplitは東京で受けた訳のわからない衝撃を即座に掻き消すくらいの衝撃を僕に与えてくれたよ。つまり最高ってこと。
見かけたら買おうね、皆!
最高の一枚
↑これ。NO IDEAから出ている再録バージョン(再録バージョンじゃないやつは、ジャケ、録音共にショボいのですが、ghost mice好きはマストだよね。まあ、僕持ってないけど。)ghost miceもSAW WHEELも最高。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5584-b412fc24

FC2Ad