THE TIM VERSIONの新譜、最高だな

先々週からショウコさんが茨城に帰っており、久しぶりに一人暮らしみたいなことをしています。
大学時分ぶり。あの当時、僕はどうやって生きていたのだろうか…思い出してみても全く思い出せず、どうしたもんか…と途方に暮れながら洗い物をする日々を過ごしております。
ビールもね、ほとんど飲んでません。今週は火曜日から木曜日まで飲むことなく過ごして、今日も別に飲もうなんて気は毛の先ほどもなかったのだけれど、THE TIM VERSIONの新譜があまりにもカッコいいので、これはもう飲むしかなかろう!只今、ビールを飲んでおります。
飲んでみての感想は、別に飲まなくても良かったな、です。
でもまあ、金曜日だしね。じっくりレコード聴きながらビール飲む、なんてのも久しぶりで、やっぱりなかなかどうしていいもんですね。ええ。
レコードと言えば、最近は、TILT WHEELの何枚目かわかりませんが一番新しいやつをよく聴いています。家に帰るなり、そのレコードに針を落とし、間髪入れずに自炊。というか、洗い物をする日々。何故なのかわかりませんが、怠けそうな自分を奮い立たせてくれるのがTILT WHEELなのです。何でだ!
とにかく、久しぶりの一人暮らしは全然楽しくないです。遊ぶ場所がすぐ近くにあるような場所に住んでいれば、もしかしたら違うのかもしれませんけど、山と坂道しかないクソ田舎で一人暮らしなんてしても、何の面白みもないです。はい。

ああ、そう言えば、1/4にカットされた白菜を買ったんですけど、89円のはずが899円と登録されていて、危なく899円で白菜1/4を買うところでした。その白菜1/4なんですけど、白菜1/4のうち1/4くらい残っています。そろそろ二週間経ちますかね。それを899円で買わされそうになったなんて…そう考えるだけで「7吋一枚買えるじゃねえか!!というか、白菜が全然消費できねえぞ!!」と憤りを覚える、そんな今日この頃、僕は元気です。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5585-ab7d7bd6

FC2Ad