

HIGH DIVEのレコード、最高だな

今日はとても退屈な一日であった。
洗い物して、買い物行って、ゴロゴロして、レコード聴いて。
もうちょっと外へ出てもいいような気もするのだが、花粉が飛んでいるということを考えると、家の中が吉。それも大吉。花粉症になってもうそろそろ20年近くになると思うが、花粉症なんて本当にクソ以外の何者でもない。
そんなわけで、「花粉のクソやらう!」などと思いつつ、ゴロゴロしていたら、いつの間にかウトウトしてしまい、そのまま昼寝をしてしまったのだが、点けっ放しのテレビから聴こえてきた一つの単語で目を覚ました。
「土井杏南」
それがその単語だ。
いつだったかやっていた怒り新党の再放送で見た土井杏南さんの走り。僕はあれに魅了され、偶然にも録画していたそれを幾度となく繰り返し見た。繰り返し見たのだが、ショウコさんに「また見てるのか!」など言われているうちに見ることをやめてしまった。ところが、何の因果か知らないが、今日再び土井杏南さんの走りを目撃してしまった。それも幾度となく見たはずの怒り新党での走り、だ。
本当に30回近くは見ているはずなのに、今日見たそれはまるで初めて見た時のような感動を僕にもたらしてくれた。
何回見ても最高だ。機会があれば、大会に応援に行きたいくらいである。うん。

内容と全然関係ないんだけど、HIGH DIVEの片面12吋がとてもいいから皆聴いた方がいいよ。マジで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5586-37c46529

FC2Ad

