スポンサーサイト


4月なのに寒いですね。

寒い日が続いています。
未だにストーブとこたつで暖をとっています。
昨年をふと思い出してみると、昨年の三日後にRVIVRとWORTHWHILE WAYが飯田に来たわけですが、あの日の僕は何を血迷ったか短パンを穿いておりました。血迷ったか、なんて言うほど寒くなかったような記憶がありますが、今年は寒いです。短パンなんてまだまだ穿けませんし、そもそもフリースを手放すこともできません。
嫌な感じですね、はい。

さておき、一年前の4月19日は、飯田で珍しくレコードを買うことができました。EAGER BEAVER RECORDSさんが出店していたからなんですけど。
そんなわけで、ライブが始まる前に「今日はレコードストアデイでEAGER BEAVER RECORDSさんでいっぱいレコード買ってね。」なんてことを言ったわけですが、レコードストアデイが一体何なのか全く理解しておらず、何ならレコードをいっぱい買う日、なんて解釈をしていまして、そんなことを言ったわけです。
それから一年経った僕がレコードストアデイに感じていることと言えば、何だよクソじゃねえか、というもの。
レコードストアがないところに住んでいる僕にとってほとんど縁のない日じゃあないですか。さようなら。
僕は昨年の解釈で、レコードをいっぱい買う日、ということにしようと思います。

というわけで、今日、久しぶりにEAGER BEAVERさんにオーダーしました。明日は、ハイパーイナフさんでしよう。
うふふ。

BGM:NUDE BEACH/77
最近はもっぱらこれ。ショウコさんのいない家で一人でダンスしてます。最高です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5588-a2d02bdb

FC2Ad

