華金です

ビール飲んでます。
予定日4月20日なんですけど、ビール飲んでます。
病院へ行ったショウコさん曰く、まだまだ、とのことなので、ビール飲んでます。
予定日よりもだいぶ遅れそうな、そんな感じなのですが、来週末まで遅れてくれれば、茨城へ駆けつけることができるようなできないような、そんな感じでおります。
来週の金曜日あたり来るんじゃないか、と何となく思っています。今日から生まれる日まで、飲みません。まあ、今日も久しぶりに飲んだんですけど。
ショウコさんがいた時は、ほとんど毎日飲んでいたのに、何でなんでしょうか。もしかすると、ショウコさんからつまみ臭(スルメとか)が放出されていて、それで飲みたくなったのかもしれませんね。今まさにスルメを肴に飲んでいる僕が言うんですから、あながち間違いではないのではなかろうかと思ったり思わなかったり。というか、そんなこと微塵も考えてなかったんですけど。
まあ、飲まない一番の理由は翌日起きるのが辛い、これに尽きますね。
自力で起きて、自力で弁当箱に米詰めて、自力で朝ごはん食べて、自力で支度して、自力で出勤して、自力で仕事して…。
こう自力が続くということを考えると、朝から辛いという状況はやっぱり辛すぎるよなあ、と。飲みながらそんなことを考えています。
明日は久しぶりに何もない日なのですが、ビール飲んじゃったから起きるの辛いんだろうなあ、なんてことを思うと、憂鬱で仕方ないです。はあ…
まあ、あと一本飲みますけど。

BGM:DUDE JAMS
EAGER BEAVERさんでオーダーした二枚目のアルバムがとても楽しみで、久しぶりに一枚目を聴きながらダンスしてます。うふ。
スポンサーサイト

コメント

駒ヶ根の企画行ってきます!

いってらっしゃい。
僕は買い物がてらコーヒーでも飲みに行こうかな。

昨日発送済みです!有難う御座います。つまみ臭(オマケとか)も同封しましたよー。

とても楽しみです!
つまみ臭同封とは、ビール飲みたくなっちゃいますね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5589-0532d2f1

FC2Ad