スポンサーサイト


ご無沙汰してます

気付いたら一ヶ月放置していましたね。ごめんなさい。
5月は色々とありまして、色々というか、引越しまして、それでドタバタとしていまして、ドタバタというかネットが使えなくなりまして、気付けば一ヶ月放置。
ちなみに、無事引越しは済んだのですが、やっぱり未だにネットが使えない状態でして、まあこの有様です。はい。
さておき、先日、ネットの回線工事をしいただきました。
当日まで時間帯がわからないとのことで、当日に工事の方から電話があったのですが、その電話の開口一番。
「フジオカ様の電話でしょうか?」
出ましたね。勝手に勝を藤にカスタマイズするパターン。草冠を付けてカスタマイズしたところで、勝が藤になることは決してないのですが、「勝岡」の場合のみ適応される特殊パターン。
考えてみてください。他に勝を藤と間違えることが、あり得ますか?
ないでしょうね。
勝負を藤負とか、優勝を優藤とか、そんなことあり得ないでしょうが。
これはもうね、言うべきなんですよ。
フジオカじゃなく、カツオカです。と。
誰がって、僕が。
なんですねけどね、フジオカと間違えられることに慣れている僕は、自然と「そうです。」と答えていましたよ。ええ。
つまり、負けたってことです。

そんなわけで、ご無沙汰していましたフジオカです。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

待ってました!

どの辺に越したの?

近場です。前の場所から1キロくらいしか離れていません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5600-9efd1882

FC2Ad

