スポンサーサイト


たてたかこさんをみました


シルバーウィーク中、二回タテタカコさんを観ました。
我が息子も一緒に。
一回目は、飯田市で行われた初めてのフエステイバル。
焼肉とロックを題材にした、フエステイバル。最後に屋外で演奏したタテタカコさん以外観ていませんが、タテタカコさんがとても素晴らしかったです。
飯田市の屋外で聴く「宝石」の美しさに、僕は思わずビールを一口飲んでしまいました。そんでもって、ここのところのエンディング曲と思われる「道の途中」では、息子を抱えて小躍りしてしまいました。
いやはや、素晴らしかった。
その二日後、またまた飯田市でタテタカコさんを観ました。
我が息子も一緒に。
屋内ということで、我が息子を連れて行くことに不安があったので、あまり音の大きくないトイレ付近でこっそりと聴いていました。が、キラーチューン「天地返し」で、ぐぐいっと前に出る僕。安心してください。息子はショウコさんの腕の中です。
そんなわけで、ぐぐいっと色々と前に出た僕は、終演後にタテタカコさんに「まだいけますか?」と一応確認をし、間髪入れずに「ワンモア!」とアンコール。
これには我ながらいかがなものかと思いましたが、「しあわせのうた」が聴けてとてもしあわせでした。
いつの日かタテタカコさんを呼んで企画したいです。叶うといいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5611-7952a959

FC2Ad

