レコード


買わなくなったなー。
我が息子が我が家にやって来てから、買わなくなったなー。
と、言い聞かせて、そろそろレコードを買おうかと想い巡らせる毎日を送っています。
聴かなくなったけどね。我が息子の前でパンクを聴いていいものかと思って。なんて思いながら、今日はD4の二枚目のアルバムを聴かせてあげました。最近の僕の通勤BGMですね。今更かもしれませんが、これ最高ですよ。うん。
さておき、最近の悩みは我が息子がレコードをガリガリと触るようなったことです。
そこを触っても音でないから!と教えてもわかってくれない可愛い子です。可愛いよ、可愛い可愛い。うふふふ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5612-dc5445eb

FC2Ad