わたしのあかちゃん


育ってます。
パンパンに育ってます。
そろそろ9ヶ月を迎えますが、既に10キロを超え、数ヶ月前に比べると全てがパンパンに育ってます。
最近、掴まり立ちをしている最中に、不意に掴まることをやめ、自分の足だけで立とうとしたりします。
パンパンです。息子の脚、パンパン。
そんなパンパンに育っているわたしのあかちゃん、永野という芸人のことがとても好きです。
昨年からちょくちょくテレビに出ている芸人なのですが、永野の姿をテレビで見ると、ニヤリとした後に、両手をバタバタさせて喜びます。
探偵ナイトスクープに、わたしのあかちゃんを永野さんに会わせてください、と依頼したいくらい可愛いです。えへへ。


コメント

いいね

いいんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5622-53fcb7a7

FC2Ad