

30過ぎ

昨年の12月で32歳になりました。
いいんだよな?32歳で?と言った感じで、30過ぎてから年齢という物に無頓着になりまして、自分の年齢が31なのか32なのか33なのか…とにかくすぐに答えが出ない、という状況に幾度となく遭遇しています。
年齢に限ったことじゃなくて、本当に物忘れが頻発するようになっていまして、後であれをやろう、と頭の中で考えていた数分後に、いや何をやろうと思っていたんだろうか…と考え込んでしまう、あれ。
結局思い出せなくて、ただただ自分の物忘れの酷さに不安になるだけ、という、あれ。
あれ、何なんでしょうね。僕だけですか?
今日も、車の運転をしている最中に、ふとブログに載せようと思ったことが頭に浮かんで、「よしよし帰ったら更新しよう。」なんて思っていたのですが、結局何を載せようと思っていたのか思い出せず、この有様です。
1月に入り、急にブログを更新し始めたのも、ブログの存在をずっと忘れていまして、ふと思い出したからなんですよね。って、それは嘘ですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5623-76a87621

FC2Ad

