風邪引いて、思いっきりこけて背中痛くなってました


よーし、もう毎日更新するんだ!なんて鼻息を荒くした矢先、風邪菌を吸い込んでしまったのかわかりませんが、風邪を引いてしまいました。
風邪を引くと不思議なもんで、ブログを更新しようなんて気にはならないもんで、結局いつもの調子になってしまいました。
更に、薄っすらと雪の積もったコンクリの上で、豪快に滑りまして、腰から背中にかけてを強打しました。
転んだ当初は、大丈夫大丈夫、なんて痛さよりも恥ずかしさが勝っていまして、ほぼ痛みがなかったのですが、二日後に背中の左側が痛くなりまして、これは肋骨にヒビ入ってんじゃねえか?と疑いながら、今を迎えております。
骨を折ったこともなければ、ヒビも入ったことのない、こと骨に関しては32年間…31年間か?33年間か??
…とにかく骨に関しては不自由なく生きてきましたので、この痛みが打撲なのかヒビなのか骨折なのかわかりませんが、だいぶ痛みもなくなりましたので、たぶん打撲でしょう。
とにかく、体調に関しては最低な一週間でした。
で、今日。今までの話と全然関係ないのですが、息子が我がレコードプレーヤーをバシバシと痛めつけています。
いつかあげるから大切にしてね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5624-a2690296

FC2Ad