

どうですか、2016年。


僕はもうとにかくあっという間に2月中旬です。
2016年に入ってからずっと無気力でいるのに、僕の気力とは関係なく一日の終わるスピードはとても早いです。
とりあえず、早く冬終わって欲しい。寒いの嫌い。
さておき、ここ最近はレコードプレーヤーを完全に諦め、CDの音源を聴いています。もしくは、何故かずっとプレーヤーに入っているaikoのMD。
いつの間にかaikoの音を流して、体を揺らしているわたしのあかちゃん。とても可愛いです。うふふ。
で、今日は、AMERICAN STEEL。AMERICAN STEELでもガシガシ体を揺らすわたしのあかちゃん。可愛いんですけど、大丈夫でしょうか…。

AMERICAN STEEL/got a backbeat



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5625-07796649

FC2Ad

