クリームパン


いつからかわかりませんが、クリームパンが好きになりました。
以前は、クリームパンに入っているカスタードクリームが苦手で、何故ホイップクリームにしないのか、と怒りすら覚えるくらい、言ってしまえば嫌いでした。
ところが、ここ数年ですか。クリームパンうめえな、と感じるようになったのは。当然ホイップクリームじゃなくて。断然カスタードクリーム。卵の風味を感じることができるカスタードクリームもいいんだけど、いかにも手作りじゃねえだろってタイプのクリームもいいんですよね。
ホイップクリーム?そんなもんクソですよ。ですわ。
ショートケーキの生クリームも全部カスタードクリームにすればいいのに。ですわ。
何てことを、わたしのあかちゃんの手を見て、思いました。
わたしのあかちゃんの手。とても美味そうなクリームパン。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5627-7de40627

FC2Ad