明日は栃木へ行きます

竹原ピストルとCAR10という組み合わせのライブ。
ツイッターでその情報を知って、何ということを…と激しく嫉妬した数ヶ月前。
そして、そこに行こう、と決めた数日前。
相変わらず阿呆だな、と。
でも、長野市から二時間くらいで行けるんだもん。そりゃあ、行くよね。うん。
松本で初めて野狐禅を見てから、ずっと好きだった。好きだったのに、ここ数年の音源は聴いていなかった。
そんな僕に、山岡さんは言いました。
新作はファン必聴である、と!
ファンである僕はそれを受け、すぐさまここ最近の二枚のアルバムを手に入れ、改めて自分はファンである、ということを確認した。
ファンだもん。行くよね、栃木へ。はい。

というわけで、明日はショーンくんと栃木で飲みます。
楽しみだなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5631-f4f93774

FC2Ad