スポンサーサイト


ご無沙汰です

ご無沙汰していました。
ご無沙汰ばかりで、すいません。
気付けば、今年も残すところあと僅か。
早いもんです。いやー、早いもんです。この、いやー、早いもんです。が、年々加速していくのかと思うと、嫌になりますよね。はい。

さておき、今年はアメリカンスティールの二枚目をよく聴いた一年でした。自らを鼓舞する時も、落ち込んでいる時も、疲れている時も、通勤の最中も。
レコードも何枚か購入しましたが、それを聴かずにとにかくアメリカンスティール。
アメリカンスティールの三枚目から入った僕としては、初めて山岡さんにアメリカンスティールの一枚目を聴かせてもらった時に、何という勢いなんだ!と三重は伊賀市行きのバスの中でとにかく驚き
(とても懐かしいな)、以後一枚目ばかりを聴いていました。あれは25歳くらいだったかなあ(8年も前という驚き!)。
あれかれ僕も歳を重ね、そろそろ33歳。30歳を超えた辺りから気付いていたのです。アメリカンスティールの二枚目って、一番いいよな?と。それが、確信に変わりました。アメリカンスティールの二枚目って、一番いいよな!と。
一枚目の勢いと三枚目のエモーショナルな感じの狭間で、どちらかと言うと一枚目寄りなんだけど、三枚目の感じも見え隠れするあの感じ。
堪らないよなあ。本当に最高だよなあ。もう聴きたくなってきちゃうよなあ。うふふ。

久しぶりに更新しておいて、あんまりわかる人がいない感じの話で申し訳ないのですが、今年はアメリカンスティールの二枚目で始まりアメリカンスティールの二枚目で終わる一年となりそうです。
あと、フォートゥモローとアウトオブスタイル。
詳細には一切触れませんが先週のライブ最高だったよね。スナフキンユーの時のナオキさん、メチャクチャ面白かったなあ。うふふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5633-49aed5ac

FC2Ad

