スポンサーサイト


面倒くさいな

IDだとかパスワード。
あれに振り回された週末。で、まだ振り回されている。
私の電話がアクティベーションロックなるものがかかってしまいまして、どうにもなりません。何故ロックがかかったのか、全くわかりません。息子が充電中にコンセント抜き差しをくりかえしていたのがいけなかったのでしょうか?
できそうなことはやってみました。が、ログインしろだとか、パスワードリセットしろだとか、メール送りましただとか。
送ってくれたメールを見る肝心のアドレス。これがわからない。m●●●●●@~のアドレスに送りましたの●の部分が何なのか。というか、mで始まるメールなんぞ記憶にない。
本当に参りました。
とりあえず、今週末ちょうど実家に帰るので、購入した時の書類探すしかないかなあ。どこにあるのか皆目見当がつきませんが。見つかったところで解決できるのか…。解決できなかったら全てを諦めて携帯変えるか。
というわけで、全く使えません。何もできません。電話もかけることができません。ロックのかかった電話が「こんにちは」だとか世界各国の挨拶をひたすら表示するだけのウンコです。本当にクソだぞこれは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5634-d909b87a

FC2Ad

