勢いだよ、勢い。

西日本に行ったことがなかったんですよ。
九州と四国へは、いつか行きたいなあとずっと思っていました。
それが、年末に福岡県から愛媛県にかけて行くことができました。駆け抜けるような日程でしたが。
行きたいなあ、よりも先に進むことのなかった約10年。降って湧いたような話を断ることもせず、ああそうですか、なんてスタンスでいたら、福岡県に上陸していました。上陸したのはいいのですが、滞在時間はほんの僅か。あっという間に山口県へ。
何なんだろうかこれは、と思いながら、最終的に愛媛県。
辛かったけど、楽しかったね。

よくわかりませんが、今年度はそういう一年なんだろう、と思いまして、だいぶ勢いがついています。
楽しみなことがすぐそこに迫っています。楽しみだなあ。ふふふ。
詳細は追って…更新は多分しませんね。ふふふ。

勢いだよな。僕は、勢いに任せないと迷っちまうんだ。ふふふ。
スポンサーサイト

コメント

山岡くんから、いましがた聞いて驚きました。楽しんでなぁ、うふふ。

最高でした!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5638-9098c142

FC2Ad