スポンサーサイト


僕は元気です


ご無沙汰しています。
日々更新することに生き甲斐を感じていた僕が、ご無沙汰しています、だなんて何だか不思議な気がしませんか。
しませんね。久しぶりに更新すると、大体言ってるから。
ご無沙汰しています、ってやつ。

というわけで、ご無沙汰していました。
久しぶりに更新してみよう、と思ったのは、七月に入ってから一人暮らしが始まり、さっそく退屈だったからです。
九月くらいまででしょうか。やかましい息子がいなくなり、少し寂しいです。
寂しさを紛らわせるため、というか帰ってきたらできないので、昨晩から久しぶりにレコードを聴いています。
やっぱりいいですよね、レコード。
どんどんデジタルになっていっていますが、今のところ僕にはデジタルは合いません。
ネット繋いで音源を聴くってやつ、全然やる気出ないんですよね。そもそもレコードだってまともに聴いてないんですけど。

というわけで、久しぶりにレコードをたくさん聴こうかなと思っております。
今日は、CAVES。持っていたけど全然聴いていなかった一枚。まともに聴いたことなかったんですけど、聴いてみたらすげーいいじゃないですか!
こういうレコードを救出する旅。昨日から始まりました。まだ見ぬ(家にあるんだけど)カッコいいレコードとの出会いがあるのかと思うと、ワクワクしちゃいます。またそういうレコードがあったら更新しますね。
余談ですが、このジャケットを見ると、シンガポールで声をかけなかったことが悔やまれてなりません。シンガポールで見たRVIVRのライブで、ジャケットのこの人がベース弾いていました。
「フラミンゴ50もやってた人ですよ。」
「何?俺、大好きなんだよ!戻って声かけるか!」
というやり取りをタクシーの中で山岡さんとしたのですが、あのタクシーに戻れるならば戻りたい。
そんな一枚です。オススメ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shirow.blog46.fc2.com/tb.php/5641-d80948d4

FC2Ad

